一回も披露したことのない豆知識

手取り15万から17万で、残業なし、土日祝日完全休み、有給取りやすい。
そんな会社なら、いつまでもいたいですか?

人間関係、適当に愛想笑い、一線を引いた関係です。孤立ぎみ。いざこざありますが、面倒いので、心の中で、
「ウゼェ。価値観合わない。死ねばいいのに。」と愚痴りながら、仕事しています。

因みに障害者雇用、パート、ボーナス、交通費なしです。

質問者からの補足コメント

  • 田舎済みです。
    事務職兼清掃員として働いてます。

    一緒、独り身。一人暮らしできますか?

      補足日時:2024/07/08 01:58

A 回答 (3件)

障碍者雇用なら


有り得る。
浮いた時間を有効利用するかも。
    • good
    • 0

田舎の障害者雇用なら贅沢言ってられないところあるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般パート、若年層なら、転職したほうがいいですか?

お礼日時:2024/07/08 11:25

人間関係はよくないですが、障がい者雇用ならいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A