電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池都知事も70歳過ぎですが、任期満了した次の都知事選も出ると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

んー。


どうなんでしょうね。
出馬すれば任期まで都政の結果次第では当選する可能性あると思います。
やっぱり年齢だとは思いますが、高齢だけに体調がどうなるかじゃないでしょうか。
健康面と体力面で自分でできると思ったら出馬するんじゃないでしょうかね。
その2点がポイントだと思いますよ。
    • good
    • 1

ボケてなければあり得るでしょうね。

    • good
    • 0

今から満了後のことを


言えば、鬼が笑うよ。
とにかく如何に良くなるか
やらせてから考えようね。
    • good
    • 1

えっ、寿辞任じゃないんですか。



女としての喜びをかみしめながら・・・。
    • good
    • 0

その時点での 都ファの後継、自民推薦の人材次第。


後期高齢者で身体もシンドイけど、他にいなけりゃ出るしかない。
    • good
    • 0

死ぬまでやる気でしょう。


権力を握れる快感は離したくないでしょうから。
    • good
    • 0

大きな波風もなく三期目を終えるとなれば、四期目を目指すかも知れません。


ただ、今回は自公がステルス支援をしたと言う事ですが、自民党の性格上独自候補を
擁立するでしょうから、ハシゴを失う事で出馬を止めるかも知れませんし。
    • good
    • 1

出ます。


退職金は1期につき満額3500万ですね。
金の問題でなく権力欲の問題ですが。気持ちいいでしょう。首都の知事で、日本唯一の黒字地方自治体ですから。
    • good
    • 1

石丸さんが政党を引き連れリベンジされたら分かりませんよ

    • good
    • 1

6期勤めた知事もいるので、何とも言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A