電子書籍の厳選無料作品が豊富!

I got a new home work out equipment
この英語は正しいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

前後の文脈から察することが出来ないよう、敢えて単文で提示されたのだと思いますが、すみません、個人的には分かりませんでした。

    • good
    • 0

あっ、ごめんなさい。

一つ見落としていました。

equipment は不可算名詞なので、a はつけられません。
I got new home workout equipment.
が正解です。
    • good
    • 0

work out のところは、続けてworkout と綴る方が分かりやすい。


home workout equipment とすれば、問題なく通じます。

https://www.self.com/story/best-home-workout-equ …
    • good
    • 0

2~3回読み直したのですが、意味が分かりませんでした。

    • good
    • 2

通じますが、


「Got new home training equipment.」でも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A