電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鎌倉パスタでパスタ➕パン16個って世間的に大食いの域に入るんですかね??少食〜普通だと思ってたんですけど16個食べていたら驚かれたのでちょっとびっくりしました、別に大食いだったとしてもショック受けないので教えて欲しいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

16個ですか。


ダイエットを考慮すれば多いかも。
太りに耐えることを悟るかは自由。
    • good
    • 0

私的には多いと感じますね。


今まででも1度の食事に3個食べるくらいが私の周りには居ませんでしたし、私自身は2個で充分ですかね。

後、同じ腹具合で食事を終える場合、パンとご飯では摂取カロリーが雲泥の差なので、太り過ぎが気になる様でしたらパン食を辞めてごはん食に切替えた方がよろしいかと。
    • good
    • 0

パン2~3個が普通の範疇じゃないかな。

流石に16個はないな。
    • good
    • 0

パスタも食べて、パン16個!? は大食いだと思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

パスタの店でそれだけ食べたら


大食いとは言いませんが
欲張りなマナーしらずの迷惑な客です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クラス会的な集まりで1時間強いたのでそこはマナー知らずだったかもしれなかったです( т т )!!!

お礼日時:2024/07/14 23:46

世間的に


大食いなのか
貧乏性なのかは判らない

食べ放題じゃない店で
+300円のをx16個食うなら
大食いに違いない
    • good
    • 1

多いと思います

    • good
    • 1

多いね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A