電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交通事故から6ヶ月経って治療終了して、後遺症なしで弁護士費用特約使って弁護士に頼んでいます。進歩状況を聞いたら、ようやく書類が揃ったので、弁護士が計算しております。今週中には交渉開始できると思います。開始前には連絡致します。と連絡来ました。1ヶ月半かかりようやくここまで来ました。慰謝料が来るまではまだまだかかるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

過失の交渉がなく慰謝料だけの交渉なら2週間あれば示談となります

ただ、弁護士は交通事故の優先順位低いのでほっときがちです
弁護士に急いでると伝えておいたほうがいいでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

弁護士に連絡して早くしてもらえるよう頼みました。事務の人が伝えてくれるそうです。ありがとうございました

まだまだかかりそうですね。

まだ交渉開始してもいないのでわかりませんね。それも弁護士さんに聞いたら良いと思います。今までの事例をもとに、おおよそどのくらいが見込めるかくらいは教えてくれるかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます弁護士に聞いてみます