電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷たいおでんってどうでしょうか?
美味しいでしょうか。まずいですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

冷たいおでんは食べたことないけど、やっぱりおでんは夏でも熱々のおでんが食べたいし熱々の方が好きです。

    • good
    • 0

おでんは冷たいよりあったかいのが美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)



冷しおでんって食べたことないですが、普通のおでんと具材や味つけとか違うのかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

あったかいのなら


味は薄くても上手いけど
冷やしおでんにするのなら
味を濃くすれば
これまた新商品として
ありかも
    • good
    • 0

冷やしおでんあるよ



どうでもいいけど、もう11時なのでベルソムラ飲んで寝た方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも飲んでるのですか。

お礼日時:2024/07/20 23:31

既存の冬おでんを冷やしただけではいかんでしょうね。


卵豆腐とかトコロテンとか冷めてても食べられるものに、冷たい出汁をはる…のようなかんじなら、案外いけるかもですよ。
ちょっとやってみよかな…(^o^;)
カラシの代わりに練り梅とか薬味にして…
    • good
    • 0
    • good
    • 1

マズイ。


普通の煮物は冷めても美味しけど何なんでしょうねアレは。
    • good
    • 0

いや、アリだと思うよ



適する具材と適さない具材は有るかも知れないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!