電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼稚園での運動指導についてのご相談です。元々お客様の副理事長から話をいただいて、4月から行っているのですが、契約書が結ばれておらず、最近になりこちらが園長に催促して7月末までの契約になったのですが、8月以後も当然契約する形で園長から言われておりますが、人件費を考えると赤字なので7月末までの契約にしたいのですが、保護者には私が指導で伝えている、子供の事を考えていない、契約書なんて関係ないの一点張りで、園長には全く話が通じません。
この場合、どのように対応すればよろしいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

8月以降の契約締結が完了したら指導します、と書面で通知しておけば問題ないです。

園長から口頭で何か言われても、「書面でください」で押し通せばいいです。
不備は相手にあるのですから、こちらから歩調を合わせる必要はありません。
というより、はやく別の施設と契約して今の園との関係を切ったほうがいいと思いますよ。
    • 1