性格いい人が優勝

歯科衛生士さんの胸に触れたら
叩かれますか?

A 回答 (3件)

頭に当たっている分には、何もなりません。



故意に手などで触ってはいけません。

併せて、下半身の反応にはご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/07/27 17:49

刑法 第176条(不同意わいせつ)


6か月以上10年以下の拘禁刑

昔で言う強制わいせつ罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/07/27 17:49

ドリルで削られますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/07/27 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A