【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

また円安がどんどん進んでます。8月末はドル円いくらになるでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

8月末なら、また160円ぐらいまで値下がりしているかもね!?


今日、日経平均も大幅に上がりましたからね。
    • good
    • 1

>また円安がどんどん進んでます


円安ではなく「円高」です

https://kids.gakken.co.jp/kagaku/nandemo/yenrate …
    • good
    • 2

いえいえ、急速に円高に推移中ですよね?



160円超えてたのが、から145円くらいになってるんだから

質問前にちゃんと為替の基礎は勉強した方がいいよ
    • good
    • 2

1カ月の流れを予測する意味がないですが。



何故それが必要なのか説明できますか?

金利のある世界になってもしトラなら円高

ハリスならわからないがトランプよりは円高にならない

それくらいの認識

もしトラならちょっと博打しても良いかなと言う気持ちもあります。

ポンと円高になるかもしれない

そしてトランプが辞める頃に売り時が来るかもしれません

トランプこいこい!

長い目で見てください

ギャンブルしたいなら競馬してください
    • good
    • 1

???



現在は円高基調に転じてますが・・。
    • good
    • 1

実は、労働価値説からもいえますが人間の価値観は同じですし



PPPからみても為替が120円が妥当でしょうね

どうせ120円ぐらいにいつかは向かいますよ 

日本国にしてみれば自国の通貨安はめちゃ良い事ばかりなんですよね

実はもう少し円安で儲けておけばいいのですが・・

政府がおバカですから仕方がありません。


8月末では140円~150円ぐらいで

11月後の米国の利下げで

120円に少しづつ向かうでしょうね
    • good
    • 2

円安ではなく、円高方向に推移中、です。



短期的に見れば、円高進行の反動で安値方向に転じることはあり得ます。
ただ、長期的に見れば、
日銀の利下げはあり得ず、米国は利下げ方向なので、
更に円高が進むと見込まれています。
    • good
    • 1

認識がおかしい。



ここにきて、円安ではなくて急速に円高になっているはずですが。
    • good
    • 1

円高でしょう


130円代に乗る。
    • good
    • 2

135~140円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A