【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

小さめの家や間取りで4人家族で住んでるところってありますか?

A 回答 (4件)

昔は1Kに4人家族で住んでましたよ。

    • good
    • 0

散々同じような質問をしてますが、自分で少しは考えましょう。



他人がどうしているかで決まる問題ではありません。

そもそも小さめって?

あなた方家族がどう思うのかで判断すべきこと。
    • good
    • 0

諸般の事情でその様なご家族も当然いらっしゃるでしょうね。

でも、両親+高校生中学生の二人兄弟の計四人で2K風呂無しアパートに住んでいた家族(公構成兄が自分の友人だった)は、やはり大変そうでした^^;。
    • good
    • 0

なんだこれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A