【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

走り屋の人の私服ってダサいですよね?
知り合いと会社の先輩(共に55歳)居ますが
走り屋です。私服の一切のこだわりがないせいかとてもダサいです!

また何処となくヤンキーですよね?
髪型も何処となくリーゼント風で。
車は車高を落としマフラーを変え
いつも音がうるさいです。さらに湾岸道路なんか180km/hとか出して走るみたいで『この前ヤリスとやり合ったよ』みたいな事言ってました。
そんな先輩曰く
『車は車高落としマフラー変えてなんぼ。suvとか車高の高い車はあんなのは車じゃねえし 』と良く言ってます

A 回答 (12件中1~10件)

55歳で走り屋やってる時点で、見た目関係なくダサい。


まだ昭和を生きてるんだろう。かなしいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人は走り屋ではない。と言ってますがエンジン内部のターボの低圧とかいうのを改造し そのメーターが運転席にあったり マフラーも変えて音がうるさいです。これも『低い車高と重低音効かせたマフラーの音でないと車とは言わない。SUVとかアメ車とかマジでセンスない』と言い切ってました。因みに30km/h道路を100㌔出すような人です

お礼日時:2024/08/29 07:41

ファッションに興味があって車に興味がない奴と


車が趣味でファッションに興味がない奴の中だけの事だな
それも別に服のこと詳しいわけでもなくネットで質問してみたり服飾の知識を自分で集める気があるわけでもなく

走り屋が服がダサいわけじゃないってことくらいわからないのかな?
自分が見た奴がだろ?

でも人のファッションにケチつけて女の誘い方をネットで聞かなきゃならん奴もなかなかにダサいと思うがどうかね?
    • good
    • 2

そんな連中、いくらこんなところで貶めても、あなたの存在位置は何も変わりません、むしろ墓穴を掘っているのにかわりません。

    • good
    • 0

そいつらが特に馬鹿なだけです。

    • good
    • 0

向こうも、お前をダサいクズと思っているはず。

まっ、お互い様のカス同士ですな。
    • good
    • 2

というか、そんな風貌の輩を雇ってる会社とかヤバくないですか。

反社か何かでしょうか。

「朱に交われば赤くなる」と言いますし、いずれにせよ知り合いとかの交友関係も含めて見直したり転職も考えた方が良いと思いますが。
    • good
    • 0

55にもなって、そんな事やっているから、


脳みそもオバカ・お子ちゃまなのでしょう。
だから、私服もそうなんです。

背中に彫り物入れてイキッテいるのと一緒。
自身の身体に「癌」になる原因を入れてますからね・・
https://forbesjapan.com/articles/detail/71623

ま、何も考えず、調べず、その程度に生きて
消費活動に勤しむ人間には感謝し、
その企業に投資した方が良いですね^^
株主配当がありますから。

他の皆様の返信も拝見させて頂きました。
「金銭的余裕もないので」
「洋服は奥さんに買ってきてもらった」
→身内の方に買って貰う。=正にお子ちゃま。

一般的な大人なら未来を考え
準備することも必要ですから。

この手の輩は、自分が加害者という事を認識せず、
(制限速度30kmを時速100km)
更に自分が被害を被った時点で被害者面します。

あーーやだやだ。。。

この様には成りたくない。(実際の動画もあります・・・)
実際の動画は自己責任の元で検索してください。
    • good
    • 0

そういう部族だと思えば良いんですよ。


質問者様はそういう部族の言葉がよくわかるようですね。
私は車についてなにやら言われても右から左に流れてしまって質問者様のような書き起こしはとてもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないと いちいち教えて来るので覚えちゃいました(笑)

お礼日時:2024/08/29 07:52

<それが金銭的余裕もないのでエンジン内の修理費60000円が無いのでそのまま走っています。

洋服は奥さんに買ってきてもらった物をなんの文句も言わず着てますね

なるほど。
ならば尚更でしょうね。
自由に使えるお金が少ないという事でしょうから、
その少ないお金ができたらすべて車に投資。
それでも足りないわけですから、ファッションにお金をかけるだなんて、
到底無理って事でしょうね。
んー。
まぁ、自分の趣味なのですから、
それはそれでいいのかもしれないですね。
    • good
    • 0

まぁ、それはよくある事でしょう。


興味が車にしかないのでファッションにまるで気が無いという事でしょうね。
また金銭的にもお金に余裕があれば車に投資するということになるでしょうから。
そうなって当然じゃないでしょうかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが金銭的余裕もないのでエンジン内の修理費60000円が無いのでそのまま走っています。洋服は奥さんに買ってきてもらった物をなんの文句も言わず着てますね

お礼日時:2024/08/29 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A