都道府県穴埋めゲーム

冷蔵庫に枝豆、小松菜、ほうれん草、ごぼう、ブロッコリーで、どんなお料理作って食べたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

▪︎枝豆は塩茹で


▪︎小松菜、ほうれん草はお浸し
▪︎ゴボウきんぴら
▪︎ブロッコリーはサラダ
    • good
    • 5

茹でるか炒め物。


小松菜・ほうれん草は御浸しもいいよね。
かつお節が欲しい。
胡麻和えもいい。
    • good
    • 0

カレー。


ほうれん草はお浸しにします。かつぶしが欲しいところ。
卵があれば、茹で卵にしてスライスしてトッピングします。
ブロッコリーも別茹でで上に乗せます。
鶏肉もあれば入れたいですね。
    • good
    • 1

こんな料理や晩酌のおつまみですかね。



左上から
ほうれん草のおひたし
小松菜の炊き合わせ
小松菜と揚げのアッサリ煮
ほうれん草出汁びたし
冷製卵豆腐の彩りあんかけ
バーニャカウダ
超細笹ガキのきんぴらごぼう
小松菜入りお雑煮
ほうれん草ベーコンコーンのバター炒め
中華サラダ
枝豆のアーリオオーリオペペロンチーノ
味付けほうれん草入り卵焼き
「冷蔵庫に枝豆、小松菜、ほうれん草、ごぼう」の回答画像9
    • good
    • 0

枝豆とごぼうでかき揚げ、小松菜でおひたし、ほうれん草でゴマ和え、ブロッコリーはマヨ添え

    • good
    • 5

蒸し野菜にしてポン酢で食べます

    • good
    • 5

それ以外にないってことですかね・・・



枝豆は酒のつまみ

ブロッコリーや小松菜はベーコンなんかあれば野菜スープに出来る
ごぼうも少しいれるとコクが出る

ほうれん草にベーコンあればソテーでかな

この材料しかないとなると、茹でて明太マヨとか辛子醤油とかで和えたい
    • good
    • 2

ぜーんぶ茹でてサラダ。


ごぼうはささがきにしてしっかりゆがけば柔らかくなります。
    • good
    • 4

枝豆ごはん、ほうれん草のお浸し、小松菜と卵の炒め合わせ、ブロッコリーは茹でてマヨネーズ、ゴボウは嫌いです。

    • good
    • 3

・小松菜、ブロッコリーの豚肉炒め。


・枝豆ごはん
・きんぴらごぼう
・ほうれん草のお味噌汁。

いかがでしょうか☆彡
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A