幼稚園時代「何組」でしたか?

この教師どう思いますか?
とある特別支援学級勤務の教師にいましたが

1、担任の先生ですが、僕が友達の悩みごとや友達にされたことを書いた日記を、その本人の前で堂々と読む
2、授業で漬け物を作っているとき「〇〇(生徒の名前)どけ」と言われ、その後に俺の仕事具合が悪かったのか、ちょっとの失敗なのに「お前なんか仕事やらんわ」って言われて一切仕事を与えられませんでした。
3、生徒を泣かせたりする
4、副業していると言うのが後程わかった
5,特別支援学級勤務で障害の重い人に対して威圧的発言、不適切発言していじめる、怒鳴る
6,様々な生徒に対して「鬱陶しい」「めんどくさい」と平気で発言する
7,生徒に対して教師の愚痴を吐く

質問者からの補足コメント

  • 1のせいでクラスの人から嫌がらせ受けたりした

      補足日時:2024/09/01 13:09
  • 8,障害の重い人のいじめを他のクラスの人に煽り、いじめるように仕向ける

      補足日時:2024/09/01 13:11
  • 9,校長に逆ギレしたことが何回かある

      補足日時:2024/09/01 13:16

A 回答 (3件)

>この教師どう思いますか?



 今時、珍しい怖いもの知らずな
人間味がある教師ですね♪
    • good
    • 0

根拠証拠のない片側通行の作文よんでも


お答えしかねます
だからどうしましたか?
    • good
    • 0

大変なんだなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A