牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

一般的には痩せるのが大変と言われてますが痩せている人も太るのが大変と言うのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

食べてもあまり太らない人がいますからね。

    • good
    • 0

遺伝的に痩せている人は太る遺伝子がないし


胃下垂ですからどんなに食べても太りません
    • good
    • 1

本当です


その人の自然な生活で出来上がる体形から違う体形にしようとする行為なのでどちらのケースも自然な生活を継続的に変えなければならないという大変さがあります
    • good
    • 1

そうよ。


ただ、太りだしたら一瞬ですけどね。
食が細くて、食にあまり興味ない人は、太ることないけど、どれだけ食べても太らない人は、そのうち太りますよ。
    • good
    • 1

遺伝的体質がほとんどを占めますので、それを乗り越えるのは大変なことです。


相撲界でも太ってる人と痩せている人がいるのをみればわかるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A