幼稚園時代「何組」でしたか?

157cm40キロです、、、高校生です。
最近太りました。もう少し痩せたいです。
具体的な方法教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

大変申し訳ありませんが


十分痩せ過ぎの人に教えられるような痩せる方法はありません
ただでさえ不健康な人をますます不健康になどさせたくないですから

もう少し痩せたいって30kg台になりたいんですか?
悪いけどあなたはもう少し増やしてもいい人なんですけどね
なおこれは「太る」とは言いません
「健康な体に戻す」と言うんです誤解なきように
    • good
    • 0

身長と体重から判断すると痩せてます。


50キロ前後が標準ですね。

まだ痩せたいと思うのは精神的に問題が出てきている可能性があります。

恐らく太ったと言うのも1~2キロでは?

見た目として太っていると思うなら、運動をして筋肉を少しつけましょう。
同じ体重でも筋肉が多い方がすっきりした見た目になります。
    • good
    • 0

スペ117なら充分です維持しましょう

    • good
    • 0

(157ー100)×0.9=51.3


ひと昔前になりますが、この算式で得られる体重が理想体重っでした。
私自身これで得られる体重、夏痩せ?、冬場も、1Kgの変動ありませんでした。
いたって健康、インフルエンザ、コロナのワクチンも全く接種なし。
知人に、お前は病気知らずか?、そうだな、としか返せませんでした。
質問者は身体・精神がすでに病的?。
    • good
    • 0

何を基準にして居るかは知りませんが、自分で自分の体を壊しに入っているだけ。


既に「痩せ」判定ですからね。
誤った認識で居るのでしょうから、まずは心療内科を受診した方が良いでしょう。
「157cm40キロです、、、高校生です。」の回答画像3
    • good
    • 1

質問者さまはたぶん算数や理科が苦手なうえに、感性も歪んでいると思います。


とりあえずはおうちの方に相談です。
恥ずかしくてできないのならお友達に聞いた方がいいです。
一番いいのは保健室の先生かな。
正しい「標準」という概念を見つけるのが先です。
    • good
    • 3

医者に相談してください。



内科でも心療内科でもいいです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!