プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学3年生です。
留学と就職の関係について聞きたいんですけど、大学を休学し1年留学して就職活動するのってどうなんですか??
普通に大学卒業して留学して就職するのと比べてどちらが就職しやすいですか??

A 回答 (1件)

卒業してより休学しての方が全然良いです。

なぜなら新卒で就職活動ができるからです。超優良企業はほとんどが新卒採用と超スペシャリストしか採用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですよねぇ。
気になってる企業も新卒採用のみなんですよ。。
ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/07/16 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!