「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

タイトルと同じなのですが、英語で「棺桶」はどのような発音でしょうか?
お手数ですがカタカナで教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

gooの辞書は発音も確認出来ます。

こちらで棺桶を検索して、実際に聞いてみてはいかがでしょうか?

棺桶=coffin は、コフン と聞こえました。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、gooで確認するべきでした。

実際に聞いてみる事にします!

ありがとうございました。

coffin「コーフン」

casket「キャスケット,キャスカト」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。