プロが教えるわが家の防犯対策術!

この1年で
離婚→独身→再婚
となり3回名字が変わりました。

来年還付申告をする際、名字を証明するもの
(源泉徴収票は名字が違うため)
が必要になると思うのですが、
何を持っていけば確実でしょうか?

還付用の口座は再婚した名前で準備出来てます。

A 回答 (2件)

住民票で証明できますよ。


うちの奥さんも住民票を添付しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住民票で出来るのですね。
回答有難うございました。

お礼日時:2005/12/14 11:46

住所や氏名の変更がすんだ健康保険証や運転免許証でも可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらでも出来るのですね。
回答有難うございます。

お礼日時:2005/12/14 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!