プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ^^
色々わからないことがあるのですがそれについて教えてください><

Q
運動をするなら朝・昼・夜の食前・食後のどこがいいのですか?
私は今まで朝ごはん食べてから市民公園に11時から行って運動して
お昼を食べてまた夕方まで運動をしていたのですが
食後の運動は逆に良くないとも言うし、朝から運動も良くないと効いたのですが
一番いいのはどこら辺ですか??

Q
外に運動(ウォーキングなど)いけない日はストレッチを
昼などにもやったりダンベル体操などやってるのですが
もっとやったほうがいいですか??具体的にもよろしくお願いいたします!

Q
お正月になりましたね!ウチにはついたお餅が届くのですが
ダイエット中でも食べても平気ですか?
食べても平気な場合一色に何個までですか?
私は不安なので1食に1個で今はやっていますが
2個はだめですか?

Q
開脚のストレッチをやりすぎると骨盤が開いてしまうということはありますか?



これが私の質問です。1つだけの回答でもいいのでよろしくお願いいたします^^

A 回答 (1件)

>運動をするなら朝・昼・夜の食前・食後のどこがいいのですか?


貴方が続けられるのなら、どこでも良いです。
続けること、実行することが最も重要で、理論はあとからついてきます。

>外に運動(ウォーキングなど)いけない日はストレッチを
運動すればするほど体は応えてくれますが、やりすぎにはご注意を。
筋トレなんか、良いプロポーションに早く近づけるのではないでしょうか。
http://icofit.net/gym/resistance/index.html


>お正月になりましたね!ウチにはついたお餅が届くのですが
食べちゃいけない食材も、食べるといい食材もございません。
自分が食べ過ぎかどうかなのも判断できないようじゃ、痩せることは出来ませんね。
参考URL読むと、何をすればいいかわかってきますよ。
http://kota.to/0kara/

参考URL:http://icofit.net/gym/resistance/index.html,http://kota.to/0kara/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!