プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、英会話をする機会があるので、あまり英語の知識がない私はDUOを買ってガンガン文章を覚えていこうと考えています。DUOを使った方は、その効果があったのかなどを教えていただけるとうれしいです。
あと付属のCDは買うべきですか?すべて買うと高いので迷っています。あとDUOセレクトを使用したことがある方も答えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私は大好きでしたよ☆ 特にDUO3,0を使ってましたね☆ あの本は 文章の構成を理解しようとするときではなくて、もうそういう場面に出会ったときに声として自然と出てくるように反復練習を行う 本として自分には最適でした。

 Speaking もしくは Writing を向上させるにはお勧めですね。

英語は英語として覚えたほうが自然のような気がしますので 自分としては復習用を使用することを薦めます、 実はあれ よ~~~っく考えてみると 変な人間関係が出来上がってるんですよね、 だから 復習用でだーーーーっと聞いていると その内 ストーリーが分かってきて楽しいです。
セレクトも良かったと思いますけど、3,0を完全にマスターすることで会話はもう問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はSpeakingもWritingも向上させなければいけないので、今の私に最適です!!!
CDは復習用ですか!高いので中古であればいいです…
完全マスター!!どれくらいで終わりましたか?私の場合理解能力が低いので普通の倍かかるかもしれません。でもやってみる価値ありですね☆
回答していただいてありがとうございます。

お礼日時:2006/04/14 21:37

英単語ピーナツのコロケーションで覚える


方法のほうがいいとおもいます 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーナッツ??初めて聞きました…DUOとは似てないんですかね??
コロケーション!!書店で見てみたいと思います☆
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/04/14 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!