プロが教えるわが家の防犯対策術!

バースディカードの最初と最後の書き方を教えて下さい。
他に何か気をつけることはありますか?

A 回答 (2件)

特に普通の手紙とちがうことはないと思いますが。



気軽な友達相手なら、私は

Dear tomo42,

Happy Birthday!(始めの言葉の例)
(本文:書きたいメッセージ)
May you be very happy!(終りの言葉の例)

yours,
chukanshi

くらいに書いておきますが。
自信ないです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にお返事ありがとうございました。
いざ、手紙を書こうと思うと本当にこれでいいの?って不安になってしまい、
質問してしました。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/24 01:04

私はお店で気に入ったメッセージの入ったカードを買い、一言付け加えます。

気をつける事は、相手の名前のスペルを間違えないと言う事位しか思い付きません。 

Happy Birthday、相手の名前!

(メッセージ)

with love  (さようならをお友達に言う代わりに使います。愛しているとは違います。)

tomo42   日付け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイス、ありがとうございました。
相手の名前のスペルを間違えない・・・とても大切なことですね。
手紙を書くときに気をつけたいと思います。

お礼日時:2002/02/24 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!