アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で人に再会したときはどうあいさつすればいいですか?
文字でやりとりする時にIt's nice to see you again.は使えますか?
再び会ったときに使える言葉をぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

 それでもいいと思いますよ。



 その他は;
Hello again!
とか
Hey! remember me?
なんていうのもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2006/08/22 09:20

Long time no see


Do you remember me???

とか使いますね。
Long time no seeは久しぶり、みたいなニュアンスなので、よく使いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2006/08/22 09:21

そうですね、別にネット上とか関係なく普通の英語のセンテンスを


使えばいいですよ。
  同じようなことばですが、 [久しぶり]
                 ↓
             It's been a while.

           [どうしてた?]
                 ↓
             How have you been?

なんてのも、使えますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変に意識する必要はないのですね。
ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2006/08/22 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!