アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ違いだったらすみません。
先月、退職した人の源泉徴収表を作りたいのですが、何月から何月までのお給料を計算すればよいのですか?

経理担当のものが育児休暇を取っており、教えてくれる人が誰もいないので…。ご回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今年のものが必要なら、今年の1月分の給与から、最後に出した給与分までです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 14:01

不安なら給与支給の明細書と作られた源泉徴収票をもって職安に行ってください



丁寧に教えてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
職安でも教えてもらえるんですね。初めて知りました。

お礼日時:2006/09/08 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!