アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅新築しました。グレーと赤っぽい色の混じったタイル張りの家なのですが 庭に 物置を置こうと思っています。 1.5坪くらいので素敵なのありませんか? スチールのは 安っぽいかなと思ったり色も白っぽいのとかで・・・ 北海道なので 木製は 腐るのでだめです。 タイル張りとかないですか? 前に 中古で御影調とか言うの見たのですが どこのメーカーなのかわかりませんでした。 

A 回答 (4件)

イナバのシンプリーの赤のものと白のものは割と悪くないと思いますけど、それ以外となると既製品ではなく特注になるのではと思います。

    • good
    • 0

『私のベランダ』というシリーズがオシャレです。

    • good
    • 0

ご近所に2坪くらいの物置を持っていらっしゃる方がいるんですが、その物置、家の外壁と同じ物が貼ってあるんです。


新築した際その物置も一緒に作ったそうなのですが、割と大き目の物置だったので見た目も考えて同じ物にしたそうです。
価格的にどうなのかわかりませんが、そういうお宅もあります。
    • good
    • 0

ディーズガーデンはどうですか?


そんなに大きいものがあるかわかりませんが、物置って感じではないですよ
ディーズシェッドカンナ見てみてください

参考URL:http://www.deasgarden.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!