プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独り暮らしを始めてカップラーメンをよく食べるのですが、
おいしいものとそうでないものと色々あることを知りました。
そこで、美味しいカップラーメンがあったら教えてください。(できればメーカーも)
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

エースコックのカレーラーメンと


寿がきやの海人日との藻塩ですかね。
関東と関西ではすべてのインスタント食品の味が違うみたいです。
ちなみに、当方関西在住です。
    • good
    • 0

私は日清の


カップヌードル チリトマトヌードル
カップヌードルマイルド クリーミーチキン
カップヌードルワイルド ホットチリペッパー
日清具多 GooTa 貝柱雲呑麺(今売っているかは不明、店頭で見かけない)
日清のほんうどん きつね [西]

以前関西に遊びに行った友人のお土産で、
日清のほんうどん きつね [西] を貰ったのですが、
味がまるっきり違いました、凄くうまかった。
    • good
    • 0

個人的に、飽きず長く食しているのは「ぺヤングヌードル(醤油)」なのですが、最近食べて、妙にうまかったのは、マンガとタイアップした「ラーメン発見伝」です。


醤油と塩があり、醤油を食べましたが、「うま~い」と思わず「えびす顔」です。
レトルトの具を温めなければいけない、脂ぎっている面倒くさいカップラーメンは、苦手です。

参考URL:http://www.nissinfoods.co.jp/product/new/
    • good
    • 0

マルちゃんの『麺づくり』シリーズ


ノンフライ麺なので、カロリーも低め(300kcal台だったと思います)

ラーメンではないですが、『スパ王 たらこ』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!