推しミネラルウォーターはありますか?

ebayで日本に発送してもらえるか質問したところ、
このような返事が届きました。
Thanks for asking. Yes you can bid. If you win I will calculate shipping cost.
特に問題がなさそうなので入札をしょうと考えていたのですが、
後日またメールが届き、今度はこのようなメールが届きました。
I dont typically ship out of the US. I will allow you to bid but will
not quote you a shipping price unless you win. You can look it
up yourself on www.usps.com the package is a little more than a
pound and I will add on $2.00 for packaging materials. It will go
from California (92683). If you win please email me and request
for an invoice.
初めの回答と少し違うような気がするのですが、
このセラーの方は日本に発送をしたくないと言っているのでしょうか?
英語が得意な方がおりましたら教えてください!
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Thanks for asking. Yes you can bid. If you win I will

calculate shipping cost.
お問い合わせありがとうございます。入札は可能です。
落札された場合には発送費用を計算いたします。

I dont typically ship out of the US. I will allow you
to bid but will not quote you a shipping price unless
you win. You can look it up yourself on ​www.usps.com
​ the package is a little more than a pound and I will
add on $2.00 for packaging materials. It will go from California (92683).
If you win please email me and requestfor an invoice.
通常は米国外への発送はしていません。入札されても結構です
が、発送費用についての額は、落札されたときにのみ申しあげ
ます。その費用がいくらになるかは、www.usps.comのウェブサ
イトで調べることができます。小包は1ポンドを少し超える
くらいの重量です。その送料に包装材の代金として2ドルをプラ
スさせていただきたいと思います。小包はカリフォルニアから
発送されます。もし落札されたときには、私あてにメールを
お送りいただき、送り状をご請求ください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても勉強になりました!この度は親切な回答ありがとうございます!!ぜひ、入札してみたいと思います。

こんいにちは。

違いますよ。

貴方が落札したらまたメール下さいといっています。でも、送料を調べておいてくださいということですね。

送料プラス2ドル(箱代)を負担しないといけないみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教えていただきてとても助かりました!この度は親切な回答ありがとうございます!!