dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は認めたくありませんが父がわきがを持つ女です。思春期の頃はかなり敏感に気にしていて、友達ともうまく付き合えませんでした。今は制汗スプレーで何とか生けていますが…今2年以上付き合っている人がいますが、果たしてわかっているのか?もし結婚相手、恋人がわきがだったら嫌いになりますか?わきがは臭いから疎遠される対象ですし、やはり知り合いがもしわきががだったらあまり親しくしたくないですか?もし私に子供が出来たら、私みたいに悩んだらかわいそうなので産まない方がいいとか、嫌われたくないから結婚しない方がいいとか、真剣に悩んでます。もし好きな人がわきがだったらどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは、かなり深刻そうですね、ワキガではないですが、私の友人で

鼻の穴の下にすごく大きなほくろがある男性がいました、彼はそれをスッゴク
気にしていて、顔をみて話していると、顔面がヒクヒクとゆがむんです
きっと、そのほくろを気にしてその周辺が小刻みにうごいちやうんだろうなと
思っていました、彼は頭も良く欠点もなかったのですが、そのほくろのせいで
常に自信がないようで、ばかにされていました、そんなヒクヒクするほどなら
なぜ、ほくろとらないのか私にはわかりません
きっと決断力がないんだろうな...と思いました
niyajiさんもきっと、そのせいで自信がなかったりしていると思いますが
思いきって、美容形成外科に行ってください、そんな事でくよくよせず
今は本当に手軽に手術できるらしいし、ほんの少しの勇気を出してみれば
すっきりすると思いますよ。
脱毛する人が大勢来院する今の時期、それらに混じって行ってみては?

やっぱり、自信がなくなるのは良く無いです...
それか、体臭好きな男の人ってけっこういるらしいので
案外彼はそんな所も気に入っているのかもしれないですよ
女の人から見るとやっぱり、回りの人の為に手術すべきかも....

以前、友人がワキガとはしらず、冷房で寒いと言ったので、上着を貸しました
返って来てびっくり!4万もしたジャケットでしたが、臭いがとれず
泣く泣く捨てました....。合掌

失礼な事いってごめんなさい。
    • 0

私は別にどうも思わない。

奇麗事を言ってるわけじゃなくてほんとに。オレがよく思うのは好きな人がわきがだと知って嫌いになった。とか些細な事で嫌いになる人っているじゃないですか。そういうのものすごく嫌いだし、その理由がわからない。それにあなたも努力してるわけだし、それを認めたい。もしここで何も努力しないでいたらオレは少し嫌だけどそれでも好きであるということは変わらないと思う。むしろ好きであるということが変わらないで欲しい。
    • 0

考えすぎでは?

わきがだから嫌いになるのならば、それはしようがないし、それも含めて、好き嫌いが決まる訳なので問題ないと思います。

わきがが好きな人もいますけどね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。わきが好きですか?中身を好きなでくれる人がいいですね。