アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前期で都内の私大を辞めた者です。どんな些細な事でもよいので教えて下さい!特に法学部です。

A 回答 (1件)

こんばんわ、今ちょうど入学案内見ていたところです。

今からだと10月入学の後期生ということだと解釈いたしまして、郵送出願期間が今月の25日必着です。もしまだ見ていないなら急いで願書取り寄せましょう。
 ちなみに法学部は法律学科しかないようです。
 教養課程42単位(スクーリング2単位以上含む)以上
 専門教育課程82単位(〃8単位以上含む)以上、
 卒業所要単位124単位(〃30単位以上を含む)
とあります。なおこれらは本科生のことで、他に科目等履修生などあるようです。とにかく入試要項手に入れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できれば春入学でやりたいのです。正直な話し一般入試で入った大学だったので辞めたくはなかったのですが、大學の内容が思ったより悪く又体調を崩してしまい、単位の事で大學から責められまくり、だらだら行っても無意味なので辞めました。高校並みの授業の大學だったので学ぶ意味が見つからず、私のリサーチ不足でした。
私大だったので又通学過程となると費用がかかり、母子家庭なのでこれ以上母に迷惑はかけられません。新聞奨学金とかも考えましたが、体調が回復しきれず無理なのです。ありがとうございました。