dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、3日間昼ごはんと夜ごはんをずっと焼肉を食べていると内臓を壊しますか?

A 回答 (6件)

三日程度では大きな影響はないと思いますが長期となると問題ですね。


肉を食べ過ぎる人はガンになりやすいと言いますし、その他の成人病も心配です。
体が酸性に傾くと思いますので野菜やレモン等のアルカリ食品を摂取するかサプリを飲む等したらいいかと思います。
お酢ドリンクもいいと思います。
そして4日目には胃腸を休ませるために消化のよい食事にしましょう。
    • good
    • 0

例えば、とありますが、焼肉 のみ!でしょうか。


他は何も食べないのですか・・・・。

内臓を壊すかどうかはその人次第だと思いますよ。
    • good
    • 0

コレストロールがたまりますので、やめた方がいいと想います。

それでも食べたいものならば、サプリメントを飲んで体調を整えてから食する方が良いと想います。私の知り合いに、貴方より好きな人をしっていますのでご用心ください。
    • good
    • 0

慢性的に尿酸値が高いひとは、痛風を発症することがあります。

    • good
    • 0

内臓は壊れませんが、さいふが壊れます!

    • good
    • 0

3日(6食)くらいではどこも壊れないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!