天使と悪魔選手権

・[we'll・follows・knew・few]の読み方

・「その手紙は彼女に故郷の街の事を思い出させた」という文を英語にした時
The letter remined (  )of (  )hometown.
のかっこに当てはまるもの

・部分否定の文「She listend to all the CDs on the desk.」を否定文に

以上の3つ教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

・「その手紙は彼女に故郷の街の事を思い出させた」という文を英語にした時

The letter remined (  )of (  )hometown.
のかっこに当てはまるもの

(her) (her)
a hometown というのは不自然です。思い出すのは当然自分の故郷のことなので、her hometown としないといけません。

・部分否定の文「She listend to all the CDs on the desk.」を否定文に

She did not listen to all the CDs on the desk.
彼女は机の上にあるCDを全部聴いてはいなかった
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
よく考えてみると、「彼女に『彼女の』故郷の街の事を」と省略されているので、文末は「彼女の故郷」で終わらせないといけないですね。

ごめんなさい。

指がすべったようです。
The letter remined ( her )of ( her )hometown.
です。
    • 0
この回答へのお礼

質問後友達より(her)(a)と教えてもらいました。
どうやら2番目のかっこは「a」のようです。

読み方の方も分かったので、最後の
なんですが、Sheのあと「did not」であってるのでしょうか?

宿題ですか。

1つだけ。

The letter remined ( her )of ( jer )hometown.

これはとても重要な構文なので覚えておくと一生使えます。
受験にも使えます。
    • 0