電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
もうすぐ家が完成予定なのですが、キッチンは対面で、その前にリビングが長方形にある形です。
家はテーブルをおかずに、対面カウンターをつけてもらい、いすで食べようと思っていました。
テレビの前にこたつ。
しかしカウンターにイス、その背にコタツになるので、間にソファをおくと狭くなる・・・とおもいました

なのでソファが前からも後ろからも座れる、間に背もたれがあるものを探しています

文だとわかりにくいのですが補足していきますので、回答お願いします。
(家のキッチン&リビング含めて長方形のかたちです。 
東西に細長くて、西にキッチン、東の壁にはテレビです)

A 回答 (4件)

ソファーは座面が低いので食事用には向かないでしょう



高さにこだわらないのなら回転式のソファーの方が良いのでは?

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

あまりお勧めできませんが...。

食事用だけにはベンチでも使えば不要なときはカウンターの下に収納できるでしょう

http://www.rakuten.co.jp/hakusan/414688/484051/# …
    • good
    • 1

http://www.iworkjp.com/img/mi/LV-3010img.jpg

あぁ、こんな使い方もあり?
    • good
    • 0

http://www.animicausa.com/animi.html

色さえ合えば・・・
    • good
    • 0

http://www.embassy.co.jp/products/133.htm

格好の悪いの発見
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!