人生のプチ美学を教えてください!!

化粧品カタログを見ていたら、次のフレーズがありました。
visualは名詞でも使われますか?辞書にはないのです・・・・・

Visual properties
Pink & Black, Loose Powder Visuals, Bands of color (pink or wihte), Clear packaging anad swatch visuals, Celebrity photos, Before & after Photos

A 回答 (2件)

こんにちは。

手元の英英辞典を引きましたら、名詞としても使う旨、書かれています。

visual (noun)
a picture, map, piece of film, etc. used to make an article or a talk easier to understand or more interesting.

「記事や話をわかりやすくしたり面白くしたりするために使われる絵(図、写真)、地図、フィルム等」ということですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。オンラインのWebsterにはのっていませんでした。はやり紙が一番信用できますね。

オンラインの辞書をちょっと調べた限りですが, Encarta, COED, Merriam-Webster's では名詞としても載

ね. むしろ Cambridge には載ってない....
    • 2
この回答へのお礼

最初の選択画面で選べるようになっていたのですね。
気がつきませんでした。ありがとうございました。