dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が妊娠中に風俗に行ってました。
妊娠まえも出張中におそらくほぼ毎回行っていたようです。

今は子どもも生まれ何事もなかったかのように過ごしていますが、
ふとした時に思い出し、許せない気持ちでいっぱいになります。
どうしてこんな人のために家事をしなければならないのかと思うと
イライラが募り毎日穏やかではいられません。

旦那の会社の人達が皆風俗に行っていたり浮気をしているとゆう話を旦那から聞いていたので、旦那もつきあいで風俗には行くんだろうなとは思っていたのですが、自ら風俗に電話もしていました。
(私の誕生日に実家に帰省していたのですがその日の夜に風俗に電話していたのです)
そのことが一番許せなく、そんな事をする人だとは思っていなかったので信じることができなくなりました。

正直離婚したいです。でも子どもの事を考えると私は我慢しなければいけないと思っています。
ですがこんな気持ちのままこれから先家族が続けていけるのか不安で仕方ないです。旦那が休みの日にはそのイライラをぶつけています。
旦那は自分が悪いからとゆって私がきつくあたっても我慢しているようです。
今はもうしないと思うのですが、また日が経てばするかもしれないし、第一そんな事する人とどうして結婚してしまったのだろうと後悔の気持ちでいっぱいです。
今までは旦那のだめなところも含めて好きだったし結婚してうれしかったのですが、そのことがきっかけで今までは旦那のいい加減なところいろんなところばかり目に付いて良いところが見えなくなっています。

私は我慢するしかないのでしょうか?どうすれば良いのかわからなくなってきました。
またイライラしてしまい、こんなこと誰にも相談できないので書き込みました。
男性側の意見、同じような気持ちの方など何でも良いのでアドバイスください。

A 回答 (28件中11~20件)

男性は動物的だから

とか
浮気されるよりマシ
とか
こういった悩みに対しての返答を
よく見かけますし
ごもっともだと思います、反論はしませんが

私はNOです。
夫にも伝えてあります。
何故なら
ただの男性ではなく、1人の人間の父親になったのだから
です。
小さい子供がいる家庭に、
病気を持ち込む可能性がある
それを理性で抑えられない父親は
子供を守る母親としては許せません。絶対に。

風俗嬢は検査してるから素人より安全
なーんてよく聞きますが
検査してから結果を聞くまでに一体何人の男性と関係を持つのでしょうか?
その間との男性が性病感染者だったら…
可能性はゼロじゃないです。
子供に何らかの影響がでないとも言い切れますか?
病気をもったまま妊婦の奥様と性行為されて胎児に影響ないとも言い切れますか?
HPV感染で子宮頸がんにかかりやすくなったりもすることは
不妊症になる事もあることは
ご主人はご存知なのでしょうか?
ご存知だったら父親として人間性を疑いますね。

私の遠い知り合い夫婦の話ですが
妻も夫も初めて同士で結婚し
妻が妊娠中夫は一回だけソープで本番行為をし
数十年後子供も巣立ちこれから夫婦の時間を…
という時、妻は子宮頸がん発症
妻はお互い初めて同士なのに・・・
と夫を問い詰め、夫が白状した為
離婚されましたが
その後癌が悪化し亡くなられました

嘘のような本当の話です。

私も小さい子供がいる身ですので
離婚はオススメしませんが
夫の再教育と性病検査を徹底的にします。
シロの結果が出るまで子供には指一本触れさせません。
    • 1
この回答へのお礼

出産後行ってないとは思いますが、
もしも行ったら、私も子どもには指一本触れさせたくないです。

今回許そうと思っているのは子どもが生まれるまえの話だったからですが、出産後に行ったと知ったら私もですが子どもも裏切っている気がしますので許せないと思います。

お知り合いの方の不幸な話、そのようなこともあるのかと驚きました。
旦那は何も深く考ずに娯楽的な気持ちで行っていたと思います。
周りの妻子持ち皆行ってるし。とゆうような気持ちだと思います。
旦那にもう一度話しをしておこうと思います。

結婚5年目の主婦です。

2歳の子供がいます。
私は、どちらも嫌ですが素人よりは風俗の方がマシだと思います。
性欲を発散しただけですから。
素人として本気になる方がよっぽど嫌ですね。
ただ、妊娠中にほぼ毎日というのはちょっと・・・
度を越しているように思います。
現在は行ってませんか?
女って、一度嫌だ!!と思ったらとことんまで嫌いになりますよね。
我慢・・・できますか?
私なら、とことん尻に敷き自由は与えないでしょうね。
離婚まではしないと思います。
私は旦那に素人と浮気したら即離婚と言ってあります。
    • 0
この回答へのお礼

素人とも浮気していたかもしれないです。。。結婚直前の話です。
そのこともかなりひっかかっています。。
私も心の中では風俗くらい・・とちょっと思っていますが、
素人ともしていて風俗にも行ってパチンコにも行って・・とゆうような状態であれば許せないことだらけです。
私も自由は与えないようにしたいのですが、不規則な仕事のためいくらでも嘘をついて風俗でも浮気でもできる状況なので難しいです。
今回は忘れるように努力しようと思います。

東京近辺だけで風俗が何件あるかご存知ですか?

法治国家日本で、絶滅することなく、営業を続け、また、来場者も常に一定以上確保し、産業として一定の社会的認知も得ています。

そこから考えても、既婚男性の何%かは、風俗に行っている事は、明らかです。
全員が行っている訳ではありませんが、何%かは、確実に行っています。

結婚とは、そういうリスクを犯すことであるのは、いわば世間の常識です。

>正直離婚したいです。

自分の気持ちに正直に生きるべきです。
片親でも、母子家庭が餓死することは、今の日本ではありえません。
そして、二度と結婚しないことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
離婚したら二度と結婚はしないです。
よっぽどの例外な男の人じゃないと私はやっていけないと思います。
自分の気持ちに正直になりたいですが、お金の面、子どものこと、周りのことを考えると思い切れません。
ただまた裏切られるような事があればもう一緒にいない方がいいといいきれる気がしますのでその時はどんなに苦労しても離れます。
ありがとうございました。

風俗・・・ ありえないですね アウトです 下品で不潔

風俗は浮気ではないですよ 浮気ほど高尚なものではありません 
商売女は公衆便所ですから

生理的嫌悪感であり 許す許さないのようなジェラシーなど気持ちの問題ではないので 
もう2度と彼とセックスはできませんし しませんね 
ですから 今後は 風俗なり浮気なりで処理していただいて結構ですという感じですね 

結婚生活は・・・ 夫=お金 という意味で 婚姻生活を営むというなら それはそれで割り切ってもよいのかもしれません

婚姻家庭は、社会生活の基盤ですから、離婚を早まることもないかもしれません

ただ・・・・・ 離婚されるなら お子様が小さいうちの方が お子様の精神面での傷は少ないと思います

• 1
この回答へのお礼

>ただ・・・・・ 離婚されるなら お子様が小さいうちの方が お子様の精神面での傷は少ないと思います

やっぱり小さいうちの方が良いのですよね・・
今回は忘れようと思うのですが、もしもこれからまた裏切られる事があれば離婚しようと思っているのでその点を考えると今の方が良いのかと悩みます。
ただもしするとしても今は私も経済的に自立していないので準備が整ってからにしようと思います。ありがとうございました。

僕は、妻が名実共にいい男に迷って、寝てしまったとして、許す許さない以前に、「人として理解可能」だ。

しかし、妻が男を買ったら許さない。
そんな社会の底辺の男とセックスしてもいいという感覚が、「人として許せない」。

もしも、娘が結婚して、その相手が結婚10年以上経って、それなりの社会的安定と幸せな家庭を築いた上で、ちょいと女友達と浮気してしまったとしたら、僕は娘に、「許してやったら…」とアドヴァイスするだろう。
しかし、この世の底辺のゴミのような風俗嬢とかいう薄汚い売春婦を一度でも抱いたら、「決して許すな!」とアドヴァイスする。
当たり前の話だ。
まして、妻の妊娠中?

そんな男は許すな!殺しても罪にはならないよ。
    • 3
この回答へのお礼

殺しはしないですが・・
妊娠中に行ったりして、いい加減な旦那だったんだなぁと思い知りました。
本音は許せないし腹が立ちますが、自分と子どものためにもこれから笑っていたいので今回はもう考えないことにします。ありがとうございました。

貴方自身が考えるしかないんですよ。

風俗も浮気とみるかみないかは人それぞれ。私も風俗は浮気と一緒。いくらお金が辛み相手は商売でも相手は生身の女性なんですよね。それが許せないんだと思います。
私も離婚の対象になるような問題だと思っています。

このような問題は我慢すればなんとかなる問題ではありません。。表面上は許しても今度は体が拒否を始めます。
それでやっていけるのかどうかを考えれば答えは出るはずなんですよ。
浮気されるより良いなんて言う人もいらっしゃいますがそのような人はそれで納得できるのですから構わないでしょうね。

浮気と風俗の違いって結局はお金がからんでいるかどうかなんです。
相手が生身の女性ではなくロボットなどでしたら考えたかも違うんですよね。
浮気でも風俗でも相手は女性。これか許せない原因だと思います。

私の主人は結婚してからは行っていません。行く暇が内からです。自営業で1日中一緒におり休日も別々に行動したことが有りません。主人曰く風俗であろうが浮気であろうが他の女に目が行かないそうです。
私自身愛されているなと実感できますがでも万が一行ったときは離婚と言うことは伝えてあります。
よく冷静になってこれから先心から許せるならもう一度ご主人を信じるしかないですし例えばいったんは許しても今後夜の夫婦生活など誘われた時に拒否などする可能性が出てくるならば離婚しかないと思うんですよ、。。

一度裏切られると信用を取り戻すまでにかなりの年月を要します。
後はご自身の考え一つですよ。ひとまずは今は冷静になることが先決ですね。
    • 0
この回答へのお礼

>主人曰く風俗であろうが浮気であろうが他の女に目が行かないそうです。
私自身愛されているなと実感できますがでも万が一行ったときは離婚と言うことは伝えてあります。

本当にうらやましいです。私も他の男の人に目が行ったことはないんですけど、旦那はそうじゃないことにショックでした。
風俗だけじゃなく、他の女性に声をかけたりしているみたいです。(かわいいと思った女の人に会社の上司から声をかけろとノリでゆわれてかけたことあるってゆってました)

そんな旦那とやっていけるのか・・・まだ正直わからないですけど、今は旦那の事を信じてみようかと思います。
もしも次またするのであればもう無理だと思います。
これからは旦那だけじゃなくあらゆることに視野を広げていきたいと思います。

>私は我慢するしかないのでしょうか?どうすれば良いのかわからなくなってきました。

思い出してくださいね。旦那さん、悪い事をしたなぁと思っているから、休みの日にあなたからイライラをぶつけられても、我慢しているんでしょう?
であれば、お互い様でしょう。

育児などで疲れているとか、家事が大変だとか、そういう要素もあるのかも知れないですけど、そのイライラを正当化するのに、過去の過失を繰り返し繰りかえし利用するのは、意地悪だと思います。
あなたは100%完全無欠の完璧な女であり、主婦であり、母であるのでしょうか?

風俗くらい…って旦那さんをかばうつもりはありませんけど、過去の過失にこだわって、楽しいはずの未来をぶち壊しているのは「今は、あなた自身」だと思いますよ。

>そのことがきっかけで今までは旦那のいい加減なところ
>いろんなところばかり目に付いて良いところが見えなくなっています。
それはね、風俗がきっかけではないかもしれないです。一緒に生活していると、いつの間にか相手の昔は許せていた所が、許せなくなってしまうモンなんだとおもいます。
あなたがだんなに対して不満を持つのと同じくらい、旦那さんだってあなたに対して不満をもっているかもしれない…と、そう考えた事はありませんか?

>今はもうしないと思うのですが、
あなたがそう思えると言うのは、あなたが旦那さんを許したことにもよりますが、旦那さんもあなたに認めてもらいたくて何らかのアクション(雰囲気を含めて)を起こしたんではないでしょうか。

辛いとは思いますけど、そろそろ、旦那さんが反省をしている事を認めてあげて、許してあげて、忘れてあげた方が良いと思いますよ。

結婚生活って、うまく行く事ばかりじゃなくて、失敗しちゃう事や間違った事をしちゃう事は、夫婦でお互いにしているんだと思いますよ。
お互いに、許しあい、譲り合い、諦めあう(許容と譲歩と妥協)って、愛と同じか愛よりも大事なんじゃないかなぁ…と、私は結婚10年以上経ってつくづく思います。
    • 0
この回答へのお礼

>育児などで疲れているとか、家事が大変だとか、そういう要素もあるのかも知れないですけど、そのイライラを正当化するのに、過去の過失を繰り返し繰りかえし利用するのは、意地悪だと思います。
あなたは100%完全無欠の完璧な女であり、主婦であり、母であるのでしょうか?

本当にその通りだと思います。
イライラを正当化するのに過去の過失を持ち出しているところも多いにあると思います。疲れて無い時はすっかり忘れて楽しくしているのに、家事や育児で追い込まれた時にその事を思い出してはイライラしている気がします。

もう今回のことは忘れようと思います。でも、不規則な仕事のためいくらでも嘘をついて風俗にも行けるし浮気もできると思います。夜遅くなると疑わずにいられません。そんな毎日の繰り返しが辛いです。

でも結婚生活ってうまく行く事ばかりじゃないんですね。私はどこかで自分の思い通りにならないと嫌だ、と理想ばかり抱いていたのではないかと思います。私もだめなところいっぱいありますが、旦那はいつでも許してくれてました。
旦那の嫌な部分しか見えていませんでしたが、良いところを気づかされました。

するどいご指摘ありがとうございました。

全く同じ立場の者です

まあ男性の意見では風俗ぐらい・・が多いですが じゃあお前の嫁が他の男と何回も寝たのを知ったら許せるのか?って感じです

されて嫌な思いをするのは男も女も関係ない 
風俗いってる男が殆ど・・ これが普通 と言ってること自体 こういう社会が不妊症の女性を激増させ 子ども虐待へも少なからず繋がってる気がします

消えてしまいたい 死んでほしい こんな相手を選んだ自分が見る目がなかった こんな相手との子どもを産んでしまい汚らわしい気がする 
妻 子供に知られて恥ずかしいい事をする奴が馬鹿だ・・
結婚前に戻りたい・・ 
忘れようと努力するけど どう忙しくしても 趣味に没頭しようとしても 何をしても思い出し 涙がでる 私はこんな気持ちです
最近よく 死んでしまいたいと思うようになってしまい 突発的にどうなるか分からない危険な状態です やる時には未遂でなく 本気なので・・ でも子供の事 親の事を考えて 苦しい日々が続いています

どうすればいいか分からず 試行錯誤 今日は元彼の写真を取り出し 眺めています 新しい相手を探すには子どもが小さくて無理ですし
しばらくは大好きだった人の思いでにでも浸って 思う存分心の浮気をしようと思っています 
あと いつでも離婚できるように 準備を進めています 仕事の事 貯金の事 旦那がもし死んでも子どもたちの生活が困らないように生命保険に加入すること・・ 保険金殺人しませんよ でも 今死んでも ざまーみろって感じかも・・(以前は勿論愛していましたから耐えられなかったでしょうけど) かわいさ余って憎さ百倍です
馬鹿亭主を持ってお互いたいへんですね 
    • 1
この回答へのお礼

同じような気持ちの方がいらして心強く思います。
私もたぶん元彼がいたら連絡したりしてると思いますが約10年つきあって結婚したので元彼なんてだいぶ昔の話でそんな心の浮気もできない状況です(泣)
10年もつきあって今更こんな人だと気づくとは。。ほんとに好きだっただけにショックです。

何で旦那は好き勝手してて、私はこんなに苦しまなければならないのかと思ってしまいます。
私もいつでも離婚できるように準備すすめておきます!!
かわいい子どものために「旦那なんてどうでもよい」と思えるように強くなろうと思います。ありがとうございました。

男性の風俗(プロの接待を受ける)通いは、悪くないと思っている主婦です!

何故ならば、男は、動物的なところがあり、理性では抑えられない衝動をいつも持っている生き物だからです。それを、痴漢とか、ストーカー行為などの、犯罪に走らせないために、昔から遊楽街というのがあったわけです。
女性は、精子がたまりませんが(生理で排出するほうですよね)、男性は、生物学的に「たまる」ものですよね?だから、それを、いちいち、咎めていては、ご主人も本気で浮気!するかもしれませんよ。

お金で解決できる所で、性の処理をしているのですから、病気が移るようなやり方(安い所はだめ)NGですけれど・・・・貴女さまとの、夫婦生活が、より良くなるように、勉強してもらうつもりで・・・・行って来たら、正直に話す!という、オープンな約束をして、ごくごく、タマ~に、行って頂くのは悪くないと思いますよ。
本当の浮気をされるよりずっといいでしょう?と思いませんか?
    • 1
この回答へのお礼

確かに本当の浮気をされるのは絶対に嫌です。
でも私は家事して育児してほとんど毎日家にいて旦那のためにいろいろしているのに、外でそんな事してるなんて考えたら許せないんですよね。
たぶん自由になるお金とか時間があったらもっと寛大になれると思うんですけど、私はこんなに我慢してるのに!!って思うんです。。
出産後(発覚後)は行ってないと思いますけど、不規則な仕事のため夜遅いといろいろ考えてしまって。。
回答者さんのような気持ちになれたらどんなに楽になれるだろうと思います。

僕は好みの女性なら誰でもHできます。

「できます」というか「ぜひやりたい」、隙あらば自分からHの機会を求めます。
パートナーがいようがいまいが関係ありません。
「なぜ理性で抑えられないの?」と思われるかもしれません。
しかし、理性で抑えるべきは性犯罪であって、合法的に性的サービスを受けられるのに
欲望を抑える必要がどこにある?というのが僕の本音です。

#1さん同様、「風俗くらいで離婚ってw」って感じですね。
まぁ、誕生日に風俗に電話はムカついて当然ですが・・・
(旦那も誕生日くらいはおとなしくしてろよw)
とにかく男性は女性に比べ動物的です(性犯罪者の多くが男性ですしね)。
もう少し、男性の本質を理解してあげてください。
私含め、周りの男達も皆、妻子持ちでも風俗は行きます。
男の娯楽のひとつと捉えて勘弁してあげてほしいものです。
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんのような男の人がきっと大半なんですよね。
旦那も風俗くらいでこんなに怒るなんて・・って心の中で思ってると思います。
でも、結婚前に出張中に出入りする会社の受付の女の人と浮気もしたかもしれないんです。。それは疑いだけでわからないんですけど。
そんな事もひっかかり、、イロイロとしょうもないウソをついてたり、、で全部含めて離婚したいと考えてたんです。
私は家族であれば誰よりも信頼しあいたいし、コソコソしている旦那なら愛せないです。
でもこれからも家族を続けていくには風俗くらいって思わないとやっていけないですよね。