プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はひとり暮らしの20代女です。

引越しして半年がたち、そろそろベッドを購入しようかなと考えています。
いままではすのこの上に布団を敷いて寝ていましたが、彼氏や友達がきたりすると、座る場所が布団の上が多く靴下のまま上がられたりするのが嫌なので思い切って買うことにしました。

色々探している間に2つのこれいい!と思えるベッドに出会えました。

(1)幅99.5×奥行206×高100(cm)【台の上にマットをおく普通のタイプ】
(2)幅90×奥行198×高89【スプリングが入ったマットと一緒になっているタイプ】

部屋は6畳1Kなので(2)が大きさ的にはいいと思ったのですが、彼氏が週一くらいのペースで泊まりにくるので、幅が90cmでは狭いかも。。。とも思います。セミダブルやダブルはおけません。

みなさんだったらどちらにしますか?

すみませんがアドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

幅98×奥行198×高さ47 のシングルベッドで二人で寝ています。


当方、170cm標準体型、彼女、160cm標準体型。

寝れないことはないですが、結構窮屈です・・・。
幅は99あったほうがいいので1番をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり窮屈ですか。。。
ありがとうございました!!1番を彼氏に相談してみます^^

お礼日時:2008/07/08 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!