プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一個ずつ包んである、あのキャラメルです。
たくさんありますが、捨てるのは何かもったいない気がして・・・そこでキャラメルを何か料理に使えないですか??お菓子でも、飲み物でも、おかず類でも。。な~んでもいいですからおすすめのレシピありましたら教えてください。(食べた感想なんかも☆)
お願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

キャラメル・・ビーフシチューに入れましょう!!


コクが出るそうです。
私はいつも入れています。4人前なら二粒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠し味ですか。。今度やってみよ~っと☆ビーフシチューにキャラメルとは・・すっごく気になります!必ずやってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/01 00:37

こんなことがいろいろ出ていますが...?



キャラメルアップル・・・・・http://www.geocities.co.jp/SweetHome/7937/kid.ma …

キャラメルココア・・・・・・http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/271 …

キャラメルミルクティー・・・http://www2.wbs.ne.jp/~aya/tea_recipesh.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも美味しそう。。目移り。。全部チャレンジしてみたいと思います!HP、全部見ました☆ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/01 00:43

http://www.nestle.co.jp/vevey/recipe/00047.html
作った事はないのですが、キャラメル風味のコーヒーは美味しいですね。
作ってみたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!私はちょっとコーヒーが飲めないので、家族に作ってみて飲んだ感想を聞いてみたいと思います☆HPまで教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2002/12/01 00:40

キャラメルといえば、キャラメルコ~ン。


って あれは どうやって作るんでしょうね。

レシピは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!私もキャラメルコーン好きです☆レシピさえあればぜひ作りたい(o^ー^o)

お礼日時:2002/12/01 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!