電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリーがわからなかったのですが・・・
日本からカナダに電子辞書を送ってもらいたいと思っています。
普通の封筒に入れるのは危険でしょうか?
お金はいくらくらいかかるのでしょうか?
わかる方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

封筒は危険です


小さい紙ケースに入れて外国小包で送ればいいです
カナダの税関郵便局に着くのでそこまで受け取りに行かなければなりません
    • good
    • 0

少なくともエアパッキン(ぷちぷち)に包んでEMSで送ったほうがいいですよ。

検索できるように。

・・・というかカナダのどこに住んでいるかわからないけどバンクーバーやトロント、モントリオールなら地域にある独立サイト、コミュニティや日本語新聞でワーホリ帰国軍団から買えると思うけど。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!