【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

10年くらい前、たしか小林克也のEnglishMyWayなるものを見ました。

内容としては、小林克也が英語の発音を教えてくれるのですが、その後半で英語圏の俳優がトレーニングに使ったとされる早口言葉(?)がありました。

その言葉の全文が知りたいです。ご存知の方教えてください。
ちなみにうる覚えですが「~cabbage leaf to make an apple pie~」とかだったと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これでしょうか。


早口言葉と言うより
英語のトレーニングのための文のようですね。


http://www.bestlife.ne.jp/ob/eigo/04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正にこれです。どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/09/03 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!