プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットがしたいです!
効果的に、お金を使わず、運動や生活習慣などで痩せられないでしょうか!?

本当にやせたいです!!

A 回答 (4件)

私のダイエット法を少しご紹介しますね。


参考になさってください。

以前は私もすっごく太っていました。


私は2児のママです。
一人目を出産後 ダイエットはできなくらい
体調が悪くなる事が多く ほったらかしにしていたら
妊娠前にあった47キロの体重が気づいたら60キロに・・・

これはやばい!と思い始めてダイエットを開始。
ドリンクを飲むタイプのものでした。(高いんですよね~
マ○○ロダイエット)

結果は3ヶ月で10キロ減!でした。
広告通り下半身も痩せてくれました。

でも・・・飽きる。今ではもう見るのも嫌なくらいです。
運動もしたんですよ。でも続かなくて・・・

結局 無理な食事制限に無理な運動は
ストレスばかりが溜まりました。

二人目出産後はちょっと考えを改めてみました。

その当時は53キロ。
体質改善をしたことで45キロになり
現在でもキープしています。

私の場合ですが ダイエットアドバイザーさんのお話をたくさん聞き
まず体質改善をすることと、正しい知識を身につけることでした。

そして、アドバイザーさんがいることのメリットって
私一人じゃないという安心感があるから
絶対に頑張れるんです。

何でもそうだけど 一人頑張っても寂しいだけで
前に進めなくなっちゃう

失敗も成功も一緒に分かち合えるアドバイザーさんが
いるって心強いしダイエット成功の秘訣です。

私も信頼するアドバイザーさんの小冊子が
今 無料で配られているそうですよ。

まずはそれを読んでみるのも良いかもしれませんね。
多くの方がダイエットに成功しているそうですよ。

私が知ったきっかけは、友達でした。
いつの間にスリムになっていたので聞いたところ
このアドバイザーさんのサイトを紹介して
もらいました。
    • good
    • 2

正しい考えだと思います。



通常、1日の必要カロリーのマイナス500kcal未満、1ヶ月で体重マイナス1~2kg未満、こういった数字であれば無理は少ないと言われてます。

個人的にはマイナス500kcalは結構厳しいので、もう少し緩めたほうが良い気はします。

毎日5~6km走って、スナック菓子など間食をゼロにして、必要カロリーより少し少ないカロリー摂取量にしたら、5ヵ月で5kg減りました。
お菓子を完全に断つと、食べたい気持ちがなくなってきます。このあたり、禁煙に近い感じではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お菓子は食べないようにしているので大丈夫ですけど
5,6kmか~
つらいけどやってみようと思います

お礼日時:2008/09/16 20:41

身長も体重も性別も食習慣も職業も運動歴も何もわからない。


アドバイスのしようがないです。
だいたい本当に痩せたいのならこんなところで抽象的な質問をせず本を買うなり何なりして自分で研究してください。
そのうえでつまずくようなことがあればこういうサイトを利用するべきです。
最初から人任せじゃダイエットは「無理」です。
なぜなら、ダイエットで一番しんどいのは精神面だからです。
甘えや妥協は捨ててください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!
やっぱり甘えてちゃだめですね
もっと気を引き締めて自分の力で一生懸命やります!

お礼日時:2008/09/24 17:20

食と運動のバランスだけです。


食はそれなりにバランスを考えないといけません。
ただで出来る運動は多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!