プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末にビジネス実務法務という検定があります。
1週間くらい前に受験票が郵送で送られてきたんですが、どこにしまったか(もしくはなくしたか)分からなくなってしまいました><
検定試験は受験票がなくても受験することが出来るんでしょうか?
受験票がないと受験番号も分からなくて…

A 回答 (3件)

申し込んだときの書類のコピー


本人確認の出来る、運転免許証またはパスポートは必須です。
一応、試験事務局に一報を入れて、再発行が間に合わない場合は、試験当日に早めに行って、再発行の手続きが必要です。
一応試験事務局に問い合わせましょう。
ご参考まで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

東京商工会議所に問い合わせたところ、”当日に開始時刻より早く行き係員に再発行してもらう”ということでした。
電話で受験番号も教えてもらうことが出来ました。
無事試験も終えてきました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/16 21:23

http://www.kawasaki-cci.or.jp/kaiin-kentei_annai …
受験票
紛失した場合は、試験当日までに商工会議所で再発行を受けて下さい。


川崎商工会議所のサイトです。
紛失は再発行を試験前に受けてくださいと書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商工会議所に電話したところ、”当日に開始時刻より早く行き係員に再発行してもらう”ということでした。
無事試験も終えてきました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/16 21:20

主催者に確認してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!