プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の晩御飯を肉じゃがに決めたんですが、
他のレシピが決められません。
何かお勧めがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

肉じゃががこってりした煮物なので、


きゅうりとわかめの酢の物とか…さっぱりすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせてもらいました。きゅうりとかにかまの酢の物を作りました。

お礼日時:2009/02/12 20:35

料理屋のメニューでしたら、


普通肉じゃがは主菜ではなく副菜で小鉢に入って来ます。
発想を逆にして、焼き魚か何かになさっては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、そういえばそうですねw
次は参考にさせてくださいね。

お礼日時:2009/02/12 20:34

インゲンあるいはほうれん草の胡麻和えなど副菜にいかがですか。


簡単かつすぐできるので和食の副菜によく作ります。
きんぴらなどもそれにあわせてよく並べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和食いいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/12 20:36

ごま油系が合うと思います。

白菜と春雨の中華風とか。あ~腹減った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はお腹いっぱいです♪

お礼日時:2009/02/12 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!