プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は18歳の者なのですが自動車免許を取りたいと思うのですが、自分は頻尿ですぐにトイレに行きたくなってしまいます。あと自分は引きこもりです。頻尿が原因で引きこもってしまいました。中学2年からです。中卒です。でも免許を取っていろんな所に行ったり高校に入ってみたいと思います。あとこれでなにか変るかも知れないと思ってるんですが今も頻尿で悩んでます。なので聞きたいのですが自動車学校は頻尿の人でも大丈夫でしょうか。一時間に一回は行きたくなる時もあります。正直不安です。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

自動車学校は、運転免許を取得しようとしている生徒には、親身になって教習してくれる所がほとんどです。
お近くの自動車学校に行かれて、相談して下さい。懇切に相談に乗ってくれるはずです。
何も心配される事はありません。自信を持って頑張って下さい。
    • 0

免許はご質問者様以上に頻尿な糖尿病の人でも取ってますので、大丈夫だと思います。

ちなみに実技でも学科でも50分授業が基本です。それがガマンできれば、路上教習も心配要りません。

出モノ腫れモノところ構わず、とも言います。
お気楽に行きましょう。
    • 0