プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度英会話学校に行くことにしました。
そこで、簡単に英語ではじめまして・・・
○×・・・・
と自己紹介をしたいのですが、
こういった場面での自己紹介の事例だとか、
例を参考に教えていただけないでしょうか?
どの様な自己紹介でもよいので、
参考にさせて下さい。ヨロシクお願いいたします。

A 回答 (3件)

Let me introduce myself.My name is Taro Yamada.

I work at a book shop,22 years old.My hobby is skiing,go shopping and so on.And I want to speak English smoothly until summer this year.I want to enjoy English and join you.That's all.Thank you.
    • 0

一般的に、日本語も英語も内容は同じようなもの。

0.)挨拶
1.)名前
2.)年齢
3.)職業/かたがき
4.)趣味
5.)英語歴
などなど です。

英語で言うと、こんな感じ。

Hello, everybody! Nice to meet you.
My name is Ichiro Suzuki. (すみません、ファンなんです)
I am 27 years old. I am a baseball player at the major league.
My hobby is playing baseball everyday.(笑)
I have been studying English for about 5 years.
This is about it.
Thanks you for your time vv
    • 0

自己紹介ですよね?そんなに神経質になることではなく、ただ普通に趣味とか言っていけばイイと思いますよ☆英会話で1番大切な事は、間違っても自分の言いたい事を伝えようと努力するコトですから!!

あたしだったら…
Hi, everybody! My name is .... I'm a bit nervous now, but am excited to learn English here. I hope to get to know you, so feel free to talk to me. Thank you.

↑これじゃ簡単すぎるかな?How do you do? とか使ってもイイと思うし、I love to ...とか趣味を言ってもイイと思うし、何でもイイと思いますよ!!

英会話、あとその自己紹介、頑張って&楽しんでくださいね!応援してます(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考にさせていただきます。
まだまだ初心者ですが、英会話をどんどん楽しみながらがんばっていこうと思ってます。
またこちらのサイトで質問者としてお会いしたときは
ぜひぜひご教授ヨロシクお願いします★