プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上の親不知を2本抜歯して、1ヶ月以上経過しました。

抜いた場所に違和感があり、触れてみたところ、
何か生えてきているようです。
まだ穴が塞がってないんですが、穴のちょっと奥の方から
何かが生えてる感じです。

硬い気がするので、骨か歯だと思うんですが・・・
親不知が抜けきれてないのでしょうか?
歯医者に診てもらった方がいいのか、
放っておいて大丈夫なのか不安だったので、
同じ経験のある人や、分かる方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


先生にみてもらったほうがいいとおもいます
私も歯茎から歯のかけらみたいのが出てきたことがありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯は真っ直ぐ生えてたので、砕かずに抜いたんですが、
中で砕けちゃったりしたんですかね・・・
先生に診てもらうのが一番安心ですよね。
早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!