プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また会いたいな。 いつでも誘ってね。 を英語で何と言いますか?
誘うというのは、遊びとか、食事とか、パーティーとか、色んな意味を含ませたいのですが、デートのニュアンスは薄い方が良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もし「また会いたいな。

」(I want to see you again soon.とか) に対する返事だったら、超簡単に
"Sure, anytime."
ということもできますが。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。全然簡単だ。難しく考えすぎでした。
初めのご回答は自分にない表現なので勉強になりました。
解決です。ありがとうございました^^/

気軽な友達とかなら私ならこういう感じの事を言います。

Let's do it again! (昼ごはんなどをした後に、「またしようね。」)
Let's meet again!  (また会おうね。)
Let me know if you wanna get together again. (また何か一緒にしたいことがあったら連絡して。)
If you wanna do something, call me. (何かしたかったら電話して。)

等がありますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! でももうちょっと簡単に言えないでしょうか?
すいませんっ><
彼でも何でもない人から、『近々また会いたいな』とメールを頂いたんですが、
多分社交辞令的なものなのだと思っていまして、
それに対しての いつでも誘ってね。 なんです。