アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業の年度決算の納税ランクの上位企業のリストが載っている雑誌を見た事があります。
(たしか納税金額のランクだったと思います)
(前年度からの伸びも、記載していたような・・・)
その雑誌の名前が思い出せません
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら
どうか教えてくださいませ

確か、CDも付いていたと思います

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

週刊ダイヤモンドでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

早速ネットで調べて見ました
教えていただいた雑誌が、その様です
ありがとうございました

お礼日時:2009/09/19 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!