プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「にがり水」ダイエットをしたいんですけど味が気になってなかなか手をつけられません。そこで経験者(じゃなくてもいいけど)の皆さんに質問です!

*どんな味ですか?やっぱり名前の通り苦いんですか?

教えてください!!

A 回答 (4件)

薄い塩水を飲んでいるような味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦くはないんですね~!
塩味って結構好きなんで飲めそうです!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/05 18:48

残念ながら経験者ではないのですが…今流行りの(?)ミネラルウォーター、


「コントレックス」もマグネシウムなどを豊富に含むため相当飲みにくいようで、
このサイトでもこれを少しでも飲みやすくならないかという質問が出ていました。
ご参考になれば幸いです。

・質問 No.381473「コントレックスの飲み方について」

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=381473
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントレックスですかぁ…初めて聞きました!
これもやってみようかなぁ・・w
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/05 18:49

苦味はそんなに感じません。


にがりの量にもよりますが、薄い塩味ですね。
お味噌汁(お味噌控えめ)やトマトジュースに入れて飲むと
そんなに味が気になりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュースに入れるのとかいいですねぇ!
そうしてみます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/05 19:09

私は麦茶に入れて飲んでいます。



にがりは、塩水から、塩分を抜いた物ですので、苦くはありません。にがりそのものは少し、しょっぱい感じですが、飲み物に入れると、あまり気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり飲み物に入れて飲む方法が気にならなくていいみたいですね♪
あたしもそうしてみます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/05 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!