アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーキンソンで今年三月あたらしい障害者手帳を貰いました、1種3級ですが、愈愈足に力が入らなくなりました、起つのは支えを持って何とか起つのですが、長く歩けません、平衡感覚が悪くふらふらします、後ろに倒れまいと一生懸命です、後ろに倒れたらおしまいですから!最近ではベットから起きるとき1度寝ると暫く反動をつけてからでないと起き上がれません、以前は何でもなかった事が出来なくなりました、症状が進んだのか、別の病気があるのか?非常に心配です、病院を変えてみようかとも思ってます。どなたか医料にくわしい方ご指導下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「パーキンソン病」
ここで「研究班名簿」に記載のある施設は専門病院ですので、その中でセカンドオピニオンを求めてはいかがでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/089.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考url有難う御座いました、早速URLに
アクセスしてみました。色んな情報が分かりましたし、セカンドオピニオンに当ってみます。

お礼日時:2003/05/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!