アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

REVERSE(逆転)の反対語は何になりますか?
正転

A 回答 (4件)

全部大文字の「REVERSE」で「逆転」なら、「逆方向への回転、逆回転」と思われますので、



その際は

「FORWARD」(前進回転)が最適だと思われますが、


蛇足ですが、単なる「reverse」なら、、、、表裏の裏も考えられますので、、、その際は「surface」かと、でもこの際は「逆転」となっていますので、、、、
    • good
    • 2

straight



direct

ordinary

こんなしか思いつかない
    • good
    • 0

回転方向の場合、


reverse rotation:逆転
nomal rotation:正転
でいいと思います。
    • good
    • 4

normal とか forward とかでいいんじゃないかな.

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています