プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ英語をご存知の方おしえてくださ。このメールの出だしやながれはおかしいですか?教えてください。間違えあったら教えてください

Hi, How are you? It's 10:00pm here. I'm on the bed and writing you now.

A 回答 (2件)

それでじゅうぶんに通じますので、ベッドでメールを書くような相手なら、このまま出してあげましょう。

実際には、カンマの次に来る文字は小文字です。なので「Hi, how are you?」もしくは「Hi. How are you?」ですね。
それから、掛け布団の上に座ったり寝っ転がっている、つまり、寝る態勢になっていなくて、たまたま居る場所がベッドの上なら
「I'm lying on my bed and writing to you now.」もしくは「I'm sitting on my bed and writing to you know.」
掛け布団をかけてしまっているのなら
「I'm in bed and writing to you now.」
です。
    • 0

いいんではないでしょうか。

ただし、ベッドを共有している間柄でなければ(奥さんから旦那さんへとか)the bed は my bedにしたほうがいいかもしれません。
    • 0