dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水色のカレーがあると聞いたのですが、本当なのでしょうか?
もしあるなら、画像が見てみたいです。
知っている方いらっしゃいましたら、情報お願いします。

A 回答 (3件)

青いカレー、食べたことあります。


見た目のインパクトはすごかったのですが、味は普通においしかったですよ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/snowland/10413 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通販できるんですね。北海道へ行く機会はないので、一度注文してみます。
みなさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/20 11:57

クリシュナのオホーツク流氷カレーのことだと思います。


人工的な着色料ではなく自然の色素であのブルーを
出しているのはすごいと思います(*^-^)

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1000 …
    • good
    • 0

こんにちは



流氷カレーですか?
http://blog.goo.ne.jp/run1786/e/031ca7b6214b7a73 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!